2011年12月5日月曜日

ホテルルートイン盛岡駅前。可もなく不可もなく。ぶなーん。

そんでもって、盛岡出張の際に宿泊したルートイン盛岡駅前です。看板の「人工温泉」ってウケルw結構あるのかもしれないけど、初めて見た(笑)。「天然温泉!」を自慢にしているのはよく見かけるけどね。

さて、室内。まぁ、ふつーのビジネスホテルですね。狭くもなく広くもなく、普通。テーブルもせまくもなく広くもなく。座りごこちもよくもなく悪くもなく。

あ、ただ、よかったのがこの荷物台。右側の画像、とってを下げると荷物を置く台になるのです。

ファブリーズはないよ。

そして、バスルーム。これまた、可もなく不可もなく。


あ、ただ、一時止水の