2011年11月20日日曜日

MOLESKINE デイリーダイアリーのレッド。2011年版ですが。

先日、「あああ、モレスキンのダイアリーとデスクカレンダーを購入してしまった。2011年のやつね。」でご紹介したデイリーダイアリーをご紹介します。2011年版ですが。

手帳を買う時期もきたと思うので、参考にしていただければ幸いです。

「モレスキンは黒だろ!赤なんて邪道だろ!!」という自分の声に反した購入ですが、赤しか売ってなかったんで・・・でも赤もいいですね。ハードカバー、1日1ページです。裏表紙に4つの「特徴!」が書かれている。けど、下の二つは、、、、、特徴か?と首をかしげましたが(笑)。まぁ、昨年まで、「ひと目でわかる月間スケジュール」がついていなかったので、ありなのかな。


お値段、3800円。高いって。

以下、中身の画像です。ちょっと暗いですが、ご勘弁を。

これが特徴!の「ひと目でわかる月間スケジュール」です。

ほぉ、オーストラリアは1月26日が祝日ですか。




といった感じ。さて、買ったはいいが、どう使うかしばらく悩みました。そのうち公開します~。